スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対埼玉西武 5回戦 8-5 勝ち
いやいや、今日はおもしろい試合だったみたいですね。
おもしろいというかなんというか。
シーソーゲームで結果勝ち、っていうのは観戦後に充実感を感じません?
今日の場合内容としては微妙だったりもしますけど。
テレビつけてたんですけどBGMと化していたので
ポイントポイントしか見てない。

しかし、初回から大場っちがえらいことになっててちょっと笑いました。
そのあと逆転してもらい、本人も立ち直ったかに見せかけておきながら
また被弾、と。
正直負けたと思いましたよ。
それがまさか、小久保せんしゅのスリーランなんて。
盗塁とかもしてたしね。大活躍だね小久保さん。
あと、小椋くんが初勝利でうれしかったっす。
そうかぁ、プロ入り初なのかぁ。
10年目ってのにもびっくりなんですけど、
よくここまで踏みとどまって這い上がってきたよね。
本当に、喜んでいる人はいっぱいいることと思います。
でも、継続してこそですからね。
今年は左の中継ぎエースを目指して頑張ってほしいものです。
そういえばしのさんは何してるんですかね。
調子悪いだけ?けがとかしてるのか?
まこっちも見てない気がしますが。
ベテランさん・・・はよ上がってこい・・・。

なんか他にも思うことがあったような気がするけど、忘れた。
とりあえず、久し振りのカード勝ち越しをよろしく。
明日も頑張れ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2008
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/927-407f5a3a
trackback
