スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対北海道日本ハム 6回戦 4-2 勝ち
わっだ・・・!!オマエは・・・

ちょっともう、なんなのよ。
なに、2者連続HRって。
完封ペースが聞いて呆れるわ。
もういい加減で一発屋の汚名返上してもいいんじゃないのか。
後を継ぐ大場という若者もいるんだからさ・・・。

おぐらくーん、おぐらくーん、がんばってぇぇぇ。
今日は負けたくないんだよぉぉ(泣)
よっし、とりあえず8回は凌いだ。
なんとか逃げきってくださいよ・・・。

あら、いつの間にか1点追加してる。
これはファイターズさんの勢い止めるにはいい追加点ですね。
気がついたらもう9回裏2アウトなんですが。
ホールトンさん、こんなところで投げる人なんですか。
どっちかといえばノラクラ投法ですか?
お、ファールフライでゲームセット~。
いやぁ、よかったよかった。危なかった。

和田さん初勝利ですか。
いらない失点だったと思いますが、とりあえず勝ってよかったね。
安定した得点力が望めない今、ヒヤヒヤさせる展開は勘弁してね。

3タテは免れて、なんとか3位に踏みとどまったのかな。
あ、ロッテも勝ってる。
ていうかまた借金生活だったんですね。知らなかった。
今日の勝ちで五分に戻したのかな。
なんかなー、なんでこんな冴えないんだろうなー。
試合半分も見てないから何とも言えないですけど
やっぱり働くべき人が働いてないからなんでしょうか。
若手は割とがんばってると思うんだけど。
そういえばタムさんどうしたの?腰?
昨日解説の人に「毎年毎年、いい加減に学習してほしいですよね・・・」
みたいな、結構厳しいことを言われていました。
確かにねぇ。いくら実力あっても故障ばっかするなら意味ないですからねぇ。
あと、大村さんはどうなってんですかね。全然名前聞かないですけどね。
ピッチャーはマハーラとナギさんか、計算外なのは。
スギ・ワダも十分な働きしてるとは言えないしねぇ。
和巳兄のいないときこそ、55年トリオが頑張らないといけないのにね。

勝った日にこんなグチグチ言うのはどうなんだ私。
そろそろテンション上げるポイントを見つけたい今日この頃。
今週は金曜日に観戦予定。今季2戦目。
開幕戦に続いて杉内さんに当たりそうですが
今度は男前なピッチングを期待しておりますぞ!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2008
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/929-00d8bb5a
trackback
