Posted by あす
 
[スポンサー広告
PO 2nd 第2戦 2-3 負け
負けた・・・。連敗・・・
スギと和巳で1個も取れないのは、痛い。痛すぎる・・・。
クリンナップがあんだけ打てないとなると
そりゃあ勝てる試合も勝てませんがね。
スポニュもネットもチェックしておりませんが、
相当風当たり強いんだろうな~。のぶひこー。。。

でも、なんかショックとか悔しいとかはあんまりないんですよね。
なんと言いますか、悔しいとかいうよりは呆れちゃってるというか。
どうしよう、鷹愛が冷めつつあるのかもしれない・・・
今のホークスにはチームとしても魅力が乏しくなってると思うよ。
何が原因なのかはよく分からんけど。
ジョーさん不在は大きいけど、それだけじゃない気がする。
こわいなぁ今後がいろいろと・・・。

昨日も今日も負けてるのに軽く飲んで帰ってきてます。
寝不足なんだからおとなしくはよ帰ってきて寝ろって感じなんですが。
そんなわけで、目がもう開かないです。
明日は中休み、1・2戦をゆっくりと振り返ってみることにしますかね。
今日はもうオヤスミナサイ・・・
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/93-fe9ba4ec
trackback
