Posted by あす
 
[スポンサー広告
今日は3塁B指定
20080425181436
こんな眺め。
マリサポがやかましくて1回表にして既にうんざり・・・( ̄Λ ̄)

杉内さん、テンポ悪いわ連打だわ、先が思いやられます~。

↑間違えた。松田がエラーしてたのね。
(ろくに見てやしねぇ;)
1回が終わって1点ビハインド。
こっからは締めていきましょうね杉内さんよ。

-----
・・・なんだこれ。
センターとレフトが交錯してオーツカさんランニングホームラン。
タムさん負傷退場。

声出せおまえら。

その前の西岡のツーベースも2人の息があってない感じだったんだよな。
長谷川・・・。
新人同然の子に責任問うのは酷だけどさ。
タムさんも悪いんだろうし。
しかし、これでまた長期離脱者が一人増えることになるのか・・・(-_-)

-----
「右足の腓(ひ)骨骨折」
「4~6週間の患部固定が必要」


だそうですね、多村さんの診断結果。
ま、少なく見積もっても前半戦は完全に無理でしょう。
今シーズン自体も無理なんじゃないかな、彼の体質的に・・・。
うぅぅ、一体何の呪いなんでしょうかこれ
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ケータイより
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/931-8a6b4068
trackback
