スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
被弾癖
試合結果メールしか見てない日々ですが
すばらしい被弾っぷりですねぇ、最近。
相手が西武だからっていうのもあるのかな。
この3連戦で何本浴びたんでしょうか。
こっちも何本か打ってましたよね。小久保さんのメモリアルとか。

あ、そうだそうだ。見てたわ火曜日は。
小椋くんの見事なまでの燃えっぷり
ありゃあ、燃えたって感じでもなかったけどね。
ナニガオキタノ?(゜▽゜)って思ってるうちに5点だもんね。
笑うしかないっつうの。
まー、あれは本間先生がエラーしたのが悪かったみたいですが。
そこらへんは見てなかったんだけど、やっぱへっぽこだったんでしょうか。
それにしたって、藤岡くんもさぁ。
てか小椋くんもさぁ。
・・・いやいや、多分きっかけ作った人が悪いんでしょうねああいうのって。
結果勝っただけまだよかったけど
ほんと、延長分だけムダな試合だったんじゃなかろうか。

で、その後は連敗、と。
さっきニュースステーションで一瞬だけ見たんですが
昨日ってあわや乱闘かって騒ぎだったんですか?
大隣くん、被弾だけでなく死球も多かったのねぇ。
どう考えたって彼が当てに行くとは思いませんが、
向こうにしたら1試合3つってのは、やっぱりいただけませんよね。
今日は今日でサヨナラ負けだし。なんだかなぁ。
本間さん、代打で活躍したみたいなんですけどね。
9回2アウトから連打で2失点って、なぁ・・・。

明日から福岡なのかな。
どんたくシリーズ。
そういえば、今年はゴールデンウィークも観戦予定なしだ。
でも、観戦する方々はお休み中の楽しみで見に行くんだから
ぜひとも楽しい試合を見せてほしいものですねぇ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/932-cf9167b2
trackback
