スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対埼玉西武 10回戦 4-2 勝ち
わーい、西武に勝ったー!

今日は久しぶりに中継を見ました。
民放で流れてる分だけだったから最後までは見てないんだけど
無事勝ったんですね。よかった~。

帰ってきてテレビつけた瞬間、マッチさんがHRかっ飛ばしてました。
そうかー、今日って宮崎なんだー。
野外球場いいなぁ~。
って思って、ごはん作りながら食べながら久しぶりにゆったりと中継に集中。
ラッキーセブンでは花火が威勢よく打ち上がってましたねー!
ああいうの見ると「あぁ・・・野外球場でナイターって素敵だよな・・・」と
憧憬のまなざしになってしまいます。
野球の季節だなーって感じ。
うー、私も野外のナイター見たい!!

と、試合内容に触れておりませんが。
最近なんか試合の見方を忘れてきています。ポイントが分からん。
さっきなんとなく昔書いた記事を読み返していたのですが
2・3年前の私ってすごいな。と思いました。
素人だけど、ミーハーだけど、一生懸命見てるよ。
見習え、今の私。

えーと、えーと、なんだ。
あ!投手がイケメンリレーでしたよね!(・・・考えた挙句それかい)
あ、あと、7回?の宗則さんのホーム突入は惜しかったよね。
信彦おじちゃん、結構いい当たりだったのに。
しかし、ほんと信彦さんは最近調子いいみたいですねぇ。
3番にはまってる感じで。
4番のプレッシャーに・・・とかいうイジワルは言わないでおきましょう。
ここで完全に感覚取り戻したら4番に戻ったとしても大丈夫さ、きっと。
タムさんはやっぱり今季厳しそうだし、ずっとこのままかもしれんけどね。

さあさあ。
まだまだ獅子さんの背中ははるか遠くにしか見えませんが
これ以上離されるわけにはいかないからね。
なんとかこのカード勝ち越し、えーい思い切って3タテ!!を目指して
明日からも頑張ってくださいよー
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2008
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/935-59e12ee8
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。