スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
FDH
今日はFDHの日!ってことで中継見始めましたが
30分ほど見て昼寝してました。
結果、最悪な負け方しちゃってますね。
ホールトン、てめぇ・・・
私未だになんでこの人が抑えしてるのか分からんのですよね。
まぁ、全然試合見てないから分かるはずもないんですけど。
信頼感という意味ではまだまだなんでしょうね。
馬原さーん!馬原さーーん!!早く戻ってきてぇぇぇ

そうそう、FDHの日。
やっぱりこのユニフォームっていいですよね。
懐かしいと思うより「あぁ、これね」って感じで全然違和感ない。
監督とか、信彦さんとか特にね。
杉ちゃんとかははまりすぎだろって感じで。普通すぎだ。
試合に出てない選手のFDHユニ姿も見てみたかったですよ。

うわ、明日って先発新垣さんなんですか。
そっか、明日からビジターの旅に出るのか。
ていうか、今の今まで「なんで今年の交流戦は2連戦ばっかりなんだろう」
って本気で不思議に思ってました。
交流戦の試合数減ったんでしたね。しかも去年からですね。
やべー、大丈夫か私。

と、スポルタスを見ながらツラツラと書いてみました。
そんななか、「鷹の祭典行かないかー」とのお誘いメールが。
うーん、正直あんな黄色いユニはいらないのだけど
数年ぶりに行ってみるのもいいかなーと思う。
しかし、チケットは取れるんでしょうかね。
最近はドームでも空席が結構増えてきているように思うのですが
イベントのときのチケット競争率は相変わらずなんだろうかね。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2008
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/938-43d56052
trackback
