スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対読売 2回戦 5x-4 勝ち
さてさて、今日はしっかり中継見ております。
どうしよっかなぁと思ってましたが、スタメンメールで
中西の健ちゃんがスタメンだったので「これは見なければぁ!!」
と、しっかり民放の中継開始から見ております。

ただいま7回裏、いい感じでリードしておりますよ。
アラカキさん、今日はいいみたいですね。
的山さんがたいそう褒められております。
やっぱりベテランさんの頼れるところは
こういう暴れ馬を乗りこなすところなのかな。
しかし、解説の駒田さんが
「とりあえず真ん中向かって投げて、あとはどっかに散ってくれってピッチング」
と称していてウケました。
確かに。バッターも読めんよなそれって。

おぉ、和巳兄さんが映ってる!!
そうですね、いま帰国してるんですね。
・・・つうか、こえぇよ兄さん・・・。
そんなところで睨みをきかせていると若手は萎縮するんじゃ?
と心配になるほどの貫録です。さすがです。
やっぱこの人がいないとさみしすぎるよぅ・・・
うあ、今故障者の名前がつらつらと挙げられていましたが
水田・篠原・山村も怪我なんですか!!
なんと・・・。ほんとに故障者多すぎなんだよ鷹さん・・・

お、打席には信彦さん。
先ほどの打席は見事なHRでありました。
おおー!!ライトへ抜ける鋭い当たり
宗則さん3塁まで行きました。ダメ押しの追加点なるか??
小久保さんフルカウントとなりました。さぁどうなる?!
おおっと、四球です。2アウト満塁。
バッターボックスにはシバハラ
しばちゃーん、やっちゃって~。
あーん、頭越えたかと思ったのに。
センターフライでチェンジとなりました。
さてさて、あと2回。というより1回半で終わらせよう。

あーあ、やっちゃいましたか。
さ、この回すんなり終わらせたら許してやる・・・って、
言おうとしているそばからタイムリーぃ。ははは~。
しばらくテレビを消しておこうと思います。
あ、投手交代なのね。
次つけたところでどうなってますかねぇ。

えーと、テレビつけました。
大道さんがタイムリー放った直後でした。
なんかもう、消したままのほうがよかったんかもな・・・
変わったピッチャーは小椋さんでしたか。
まだ1アウトかー。ま、でもランナー1塁だし。
ゲッツーでポポイと閉めちゃってください。
ここで勝ちを消したらさすがに先発の人がかわいそうだ。
お、さんしーんよしよし。
よっしゃー!空振りさんしーん
思わずテレビに向かってピースであります。

あら、中継終わったししばらくチェックしてなかったら
なんか9回裏まで回ってませんか?
追いつかれた?まさか逆転された・・・?!
あ、よかった同点だ。なんとかサヨナラで終わらせましょう。
1アウト2塁で、信彦さんは敬遠。
ま、今日の成績なら当然だよな。
奮起せよ小久保!!目にもの見せてやるのだー
っくぅぅぅ!!おしいいぃぃ~。
打った瞬間は行ったと思ったのにぃ。
HRじゃなくていいから、お願いだ小久保さん。
・・・三振。ガックリ
柴ちゃん!あなたこういう場面強いでしょ?!
豊田さんなんかに負けるんじゃないよー!!
ぐぅぅ、空振り三振・・・。
なんかもう疲れたので、あとは試合結果をチェックするだけにします。

***
あぁ、勝ったんだねぇ。よくやったよ。
宗則さんがサヨナラヒットなのですか。えらいえらい。
なんか私、急激に体調悪化してきたのでスポニュも見れずに寝そうなので
もみくちゃにされる宗則さん見られないので残念ですが・・・。
おめでとさんです。おやすみなさい・・・
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2008
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/939-825425a1
trackback
