スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
PO 2nd 第1戦 2-4 負け
いやー、負けちゃいましたね。
でも、なんか全然ショックを受けていない私・・・。どうしたことでしょう。
結局なんか実感が湧く前に試合始まっちゃった感じだったしなー。
あ、結局ドームに着いたのは5時半近くでした。
ほんとは4時前に入って練習見ようと思ってたんだけど間に合わず。
どうせ間に合わないんならあんまり早く行ってもな~ってことで
5時過ぎに会社を出たんだけど、やっぱもっと早く行けばよかったな。
スタメン発表いつもより早かったし。
着いたらもうロッテのスタメンが発表終わってました。
てか1番大塚って何?!・・・と、まずそこに驚きました。
そして、鷹の2番センター荒金にも呆然といたしました。
なんで柴っちじゃないんだよー
怪我?また直前に怪我?・・・とか思ったけど、代打で出たし違うよね。
まあ荒金君もフォアボール選んだりしてそれなりに仕事したと思うけど
やっぱりスタンドからの声援が桁違いなのでね・・・。
明日は柴スタメンで頼みますよ!!

うーん、試合のこともいろいろ書きたいのですが、明日も早いのです。
今日も睡眠時間3時間で昼過ぎに睡魔に殺されそうになってたんで
今夜は早く寝ないと・・・。明日も観戦だし。
てか、結局オークションで3戦目のチケ落としちゃいましたよ~!
手違いで関係ないB指定のチケット1枚とかまで落としちゃったんですけど・・・
だれかいりませんか?15日土曜日、B指定3塁側27列。
1枚なんていらないすよね・・・。
私はS指定1塁側で観戦です。3戦目に鷹の胴上げはなくなったのにね
ともあれ、ゆっくり試合について振り返る時間がないのですよねー。
まぁ盛り上がりどころも少なかった気はしますが・・・。
でも喉は痛いな。結構叫んだもんな。
初日からこれで最後まで持つでしょうか?

まぁそんな感じで、今日のところはこの辺で!
明日も行ってきます!明日は勝ーつ

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/94-f9acc1cb
trackback
