スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東京ヤクルト 1回戦 7-3 勝ち
今日も健ちゃんスタメンだし、早く帰って中継見ようと思ってたのに
仕事が片付かず、帰宅したら9時。
そんな日に限って、中西くんは初ヒットとか初HRとか初猛打賞とか!!
うぅ、おめでとう。でもおばちゃんリアルタイムで見たかったなぁ
これでファンも増えたんじゃないかな~。
このままブレイクしてくれると嬉しいな、と思います。

ただいま8回裏、信彦さんに代打で長谷川。
そうか、今この子はスタメンじゃないんだね。
もう勝ちパターン入ったし、どんどん若者使っていったらいいと思うよ。
うーん、しかしあっさりと三者凡退で8回終了。
あ、そっかもう攻撃ないんだな。
残念、健ちゃんの打席1回ぐらい見たかったぞ。
まぁ、このままいけばきっとヒーローインタで見れるだろ。

お、本間さーん。守備固め。
ピッチャは三瀬さん。最近調子どうなんすか、三瀬さん。
そうか!!そうなんだよな、三瀬さん昔守護神だったんだよ。
ごめんよ、忘れてたよ。
でも忘れちゃうぐらいの勢いですよ、最近の働きは。
馬原さんがいない今、三瀬さんがかつての輝きを取り戻してくれたら
言うことないのにねぇ・・・。
・・・なんか、サクサクっと連打を浴びていますよ。
なんでなんだろうなー。しっかり頑張りなさいよ!!
1アウト1・3塁となりました。
1点ぐらいやってもいいけど、やらないほうがもちろんよい。
がんばって三瀬さん。
・・・暴投で1点あげちゃいましたヨ。ははは。
だめじゃん幸司さん
はい、犠牲フライでもう1点。2アウト。
いくら点差あるといってもなー。
こういうところでピシャッと閉めてくれたら
三瀬さんもいいところに食い込んでいけるんだろうけどねぇ。
プレッシャーもかからない場面なのに、もったいない。
なんと。球数使った挙句に四球ですか。
ちょっと球場全体がダレダレになっちゃってます。
はー、センターフライでゲームセット。やれやれ。
三瀬さんの今後に大きな不安を覚える9回でありました。。。

わーい、健ちゃんヒーローだー
まずは和田さん。
へぇ、6回までしか投げなかったんだ。
6勝目とはいえ、なんか微妙な感じの勝ちが多いですね。
でも、やっぱり勝てるってのはすばらしい。
うわー、健ちゃんへの前フリが・・・(笑)

中西選手、ちょっと顔がこわばってます。
笑顔・笑顔で!!
うーん、意外とクールな受け答えでした。
器の大きさなのか?今後が楽しみであります

ほほー、今日で5連勝なんですね。
ほんと交流戦入って流れ変わっていい感じじゃないですか
そっか、でもパが勝ちまくってるんですね。
順位的には変わらないんだなー。
でも、今のうちに調子取り戻しておくに越したことはないんだ。
一時的な勢いで終わりませんよーに!!
来週の中日戦までいい調子を持続していますよーに!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2008
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/940-14bdf653
trackback
