スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
すげー久しぶり
20080612160812
ファンクラブ優先入場とかしちゃいましたよ!!
うわー、いつ以来なんだろ。
(ていうか私まだファンクラブ入ってたんだ
去年はどうだっけ。あったとしてもせいぜい1回ぐらいだよな。
今日はダイエーユニだし、
バカみたいに通いつめて
優先入場でがっつりネットに張り付いていた頃を思い出しちゃいますね(笑)

今は中日のみなさんが練習中。
今日の席からの眺めはこんなん。
結構見やすいかも~。
勝ちますように!

*****
無事勝ちましたー
やー、相変わらず大隣さんは立ち上がり調子に乗れない感じで
大丈夫かしらと心配でしたが、3回ぐらいからリズムつかんだ感じでしたね。
序盤で点数取ってもらってたのも大きかったのかもしれませんな。
2回とかいい感じで打線がつながって、見てて楽しかったです。
それからぱったり点が入らなくなっちゃって、
しまいにゃ打率0.00の人に大隣さん被弾とかするもんだから
「もしかしてこれって岩瀬さん召喚しちゃうような勢い・・・?」
とかちょっと不安になってしまいましたが、
なんとか投げきって、見事完投勝利でありました
いやぁ、やっぱり先発完投ってすばらしいよね。
そういう投手ってありがたいわぁとしみじみ思っちゃいました。
憲司くん、いい子いい子

あ、ドアラも見れましたよ~。
試合前は見てないので知らんけど、5回とか7回とかに出てきてました。
おもろいー。双眼鏡で観察しちゃいました。
バク転は鮮やかだったけど、最後に捻りをいれたりしたら着地失敗。
顔面から落ちてました(笑)
そのあと、落ち込んでしょんぼり帰っていく姿がかわいかったです。

そうそう、練習を見ていて気になっていたのですが
どうも本間先生が見当たらない。
ダイエーユニ見られるの楽しみにしてたのに。
もしかしてもしかして、抹消されたりしてるの・・・?
最近情報チェックしてないからなぁ・・・。
と思って、帰ってきて見てみたら、案の定落ちていましたね
しかも今日。
間が悪過ぎるじゃないですかぁ。せめて今日まで踏ん張っててほしかったぁ。
しかしなんでこのタイミングなんでしょうね。
最近出番ないみたいだなぁとは思ってましたが。
代わって上がったのは明石。
うーん、ケン坊調子よかったのかなぁ。

・・・と思ったら。
ニュース調べたら、なんか本間さん肘が痛いらしいじゃないですか!!
えーん、そうなんだ・・・お年の割に体は丈夫だと思ってたのに。(←何気に失礼)
しばらく休んだらよくなるかなぁ。心配だなぁ。
これを機に久しぶりに雁の巣(西戸崎か?)でもいってみようかしら。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ケータイより
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/941-a42fc2e6
trackback
