スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
こんなところで若鷹軍団
交流戦、ホームでの試合を終えて気付けば単独首位ですか!
パでの順位は全然変わらないけどね・・・。
やっぱパリーグって強いのね、とちょっと得意気になってみたりもするけど。
週末の試合は連続完投でいい勝ち方したみたいですね~。
見てないんですけど。
でもでも、「いざゆけ若鷹軍団」は歌いましたよ。
ジェット風船も飛ばしましたよ。

大分の結婚式場で。

・・・えーと、式場ってそういうとこだっけ??

友達の結婚式だったんですよね。
で、職場の人たちの余興がね、そういう感じだったんですよ。
友達はレプリカユニにネーム入れたの着せてもらってました。
カクテルドレスの上から(笑)
新郎はビールの売り子さんになってました。
よそから来た友達は「九州ってこんなかんじなん・・・?」と
笑顔が若干ひきつってましたよ。
うーん、確かに野球がこんなに馴染んでる土地は少ないかもしれない。
ま、彼女が特にホークス好きっていうのもありますがね。
(ちなみに一緒にキャンプ行ってる友達です)

しかし、手拍子の取り方がなっちゃいなかったのは
「やっぱり福岡じゃないしね( ̄ー ̄)フッ」と詰めの甘さを感じたのでした。
(そして私はいざゆけをソラで歌えるところでまた友達に引かれてました
Posted by あす
comment:3   trackback:0
[日常
comment
>てか、ご予定ありなんでしょうか?
もしそうなら、楽しい結婚式になるといいですね♪

全然予定ないです(笑)
夢見るのは自由、ということでi-278
2008/06/19 19:09 | URL | edit posted by 真秋
真秋さん、こんにちは。
お久しぶりですね~。

こういう余興はノッてなんぼなので
ぜひノリノリで若鷹軍団歌っちゃってください!
むしろ振りつきで(笑)
まぁ、福岡でやってもフツー(?)な感はなきにしもあらずですが(^^;

新婚旅行は甲子園ですかー。
野球好きの旦那さまじゃないと、ですね。
てか、ご予定ありなんでしょうか?
もしそうなら、楽しい結婚式になるといいですね♪
2008/06/19 17:39 | URL | edit posted by あす
ずいぶんご無沙汰してます、柴っちが大好きな真秋です。

この余興・・・私が結婚するときにもゼヒやってほしいです(笑)
披露宴にはお金掛けたくないけど、これだけやってくれれば大満足です!!

私もソラで歌いながら(今は歌えるかな?)手拍子打ちますねi-189
一体、どんな新婦って感じですが・・・(^^;)
福岡・佐賀県に住む友達なら、野球詳しくなくてもノリノリでやってくれるの間違いないし♪
それだけ、両県にはホークスが根付いてるってことですねi-228

そして、新婚旅行は「甲子園のライトスタンド、できればひーやん(桧山さん)の応援をする」で大満足ですi-264
2008/06/19 14:57 | URL | edit posted by 真秋
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/942-6504e503
trackback
