Posted by あす
 
[スポンサー広告
対読売 4回戦 3-2 勝ち
きゃー、すごい!1点入ってるぅ!!

日テレ、ものすごいタイミングで中継終わりやがって
(この試合を全部流さないなんてアホじゃなかろうかと思う)
ネット中継つなごうと思ったら、やってないのね。
仕方なくラジオ聞こうかと思ったら、うちのラジカセアンテナから抜けてやがんのね。
ああああもう!!カツキがバント成功したらしきところからどうなったのよ!
半ギレでラジオ設定し直したら、なんと1点入ってるじゃない!
すごいよー、やったね辻ちゃん!!
あんたが内野安打で出たところから流れが来てたと思うよ!
しかもクロスプレーくぐり抜けて得点したみたいじゃないですか。
いやぁ、グッジョブ

さて、9回裏は柳瀬きゅんです。
先頭の阿部さんを出してしまいました。
そこはかとなく不安が漂いますが・・・って、三球三振っ!
わー、よかったよかった。
1アウト取って、さらに打者は送りバントの構えですか。
なに?なになに?どうなったの?実況の人ちゃんとしゃべれ。
おぉ、盗塁失敗なの?うはは、もうけた~。
2アウトランナーなし。代打が出たからこっちも投手交代。
で、ニコースキーだぁぁ??!!
ふっざけんなよ、こんなとこでこんな人出すんじゃないよ監督・・・
ああくそ、それじゃなくても清水とかなんかやらかしそうなのに・・・。
どうぞどうぞ、私のいやな予感なんて吹っ飛ばす投球してくれますように。
うぅ、2-1。追い込んだ。気を抜くなよニコースキー。
セカンドゴロッ!1塁へ送ってアウト!ゲームセット。

交流戦初制覇、おめでとーーう
いや~、なんかすっごい嬉しいなぁ。
ソフトバンクホークスになって初のタイトルなんですって、この優勝。
ラジオだから選手の顔は見えないんだけど、ほんと嬉しそうにしてたみたいですね。
やっぱり、そうだよねぇ。うれしいよねぇ。
監督のインタビューもこういうところで聞くのはどれぐらいぶりなのよ。
はー、「優勝」って響き、素敵ですねぇ(うっとり)

いやー、今日はスポーツニュースはしごしよー。
うひひ、楽しいなぁ~
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2008
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/944-42f4bacd
trackback
