スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
低迷気味?
なんか、交流戦明けてから調子落としてませんか??
試合結果しか見てないけど、なんか最近点が入ってない気がする。
あぁ、和田ちゃんはまたどえらい点の取られ方をしてたみたいですが
あれはまた別としてね。
いや、別としていいのか分からんけどさ
そうねぇ、投手陣も不安ありなのかしら。
今日も杉ちゃんがノックアウトされたみたいだし。
しかし点の取られ方だけ見ればなんとももったいないというか。
スリーランはいただけないけど、でも2被弾のみ、なんだよね?
そうするとやっぱり、もう少し打線に頑張っていただきたいわけで。
7月ですよ!夏ですよ!野球の季節ですよー!!
ここらへんでおもしろい野球を見せてもらえると
私のテンションも上がるのですが。(←知らんがな)
あー、今年は浴衣観戦実現するかなぁ。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[戦う鷹2008
comment
真秋さん、こんばんは。
私も最近試合見る気になれないんですよねー。
選手に興味持てるかは大きいですよね。
特に私なんかまるっきり野球素人ですし^^;
でも素人目に見てもおもしろい試合してないような感じしますけどね最近は。
「野球っておもろいわー!」って感動するような試合見たいです。
やっぱり兄さまが帰ってこないとダメですかね~?
2008/07/03 23:16 | URL | edit posted by あす
こんばんは。
なんだか最近、ホークスの試合見る気にならないんですよねえ・・
多分、活躍してる若手に全然興味がないからなんでしょうけど、新聞で結果見て、なんかグダグダ感が否めないのもあると思います。

反面、昨日、阪神―中日見てたら、引き締まった試合ですごく面白かったんですよ~。
最後は阪神がサヨナラで勝ったし(両チームとも好きなんですけどね)、本当にいい試合でした。
久しぶりに「野球ってやっぱ面白いなぁ」と思いましたよ。

ホークスは途中追いついたのでこのまま勝つかな?と思って朝新聞みたらサヨナラ負けしてるし(-ー;)
うーん、兄さんがいないとイマイチ引き締まらないと思うのは私だけですかねえ??
2008/07/03 20:41 | URL | edit posted by 真秋
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/945-0f7a4073
trackback
