スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
ひ、ひどい…
相変わらず結果メールしか見てないけど
あんまりじゃないかこの試合・・・。
ちゃぶ台返したくなるよなーこりゃ。
結果メール、いつでも前向きな言葉で締めくくってるけど
そろそろ厳しくないか?と思っていましたが
「チームワーストの7連敗。しかし止まない雨はない。」
って、なんか笑っちゃいました。
いいねー、このどこまでもポジティブな感じ(笑)
明日は晴れますように。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[ケータイより
comment
真秋さん、こんにちは。
ほんと、「7連敗」ってすごいですよね~。
ファンも選手もモチベーション上がらないですよねこんなんじゃ…。
交流戦の好調と帳尻合わせてるとしか思えないっす(^-^;
でもきっと、今日あたり勝ちますよ!
九州地方は梅雨が明けましたし(笑)
2008/07/06 12:17 | URL | edit posted by あす
私も新聞で7連敗を知って「うわっ!」て思いました( ̄□ ̄;)
でもこの調子が続くと、結果メールの文章を考えてる方も締めの言葉に困るでしょうね・・・(^^;)
何が悪いのかなあ?見てないから全然分かんないです(笑)
2008/07/06 10:19 | URL | edit posted by 真秋
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/946-e5d9b9a7
trackback
