Posted by あす
 
[スポンサー広告
決戦前夜
なんと気付けば明日(ってかもう今日!)じゃないですかプレーオフ第2ステージ
うぅぅ、結局実感が湧かないままだ。
でも、明日は仕事をとっとと切り上げて優先入場してやる意気込みですよ!
ちゃんと朝早く行ってできる仕事は片付けとかないと・・・(って、ヒマで死にそうなんで大丈夫だろうが)
あれ?明日って一般入場が4時なんですね。
じゃあ優先入場は3時半から?
・・・それはさすがにちょっと間に合わないかなぁ。
てか、まっとうな社会人はたとえ優先入場が4時からでも間に合わないはずなんですけどね(-_-;
うーん、3時に帰るか?さすがにそれはなぁ。
2時から会議だし、3時はまだ終わんないよなぁ。
えぇもうスミマセン。会議終わり次第帰らせていただきます。(フレックスってステキvv)
そして13日は午後半休いただきます。
野球バカは周知なのでどうぞ笑って許してやってください職場の皆さま。

初戦はスギスギvsセラフィニですかー。
左腕対決ですね。ってことは、本間さんはスタメンじゃありませんね?
まぁいいよ。ゴエさん短期決戦における無類のラッキーボーイだから。
てゆーかですね、てゆーかですね、今誰が1軍登録されてるか知らんのですけど。
中継ぎ陣はどうなってんですかね。まこっち上がったんですかね。
ベンチ入りメンバーが楽しみでございますよ。
ここ最近あんまり情報集めてないからなー。
知ってるのと知らないのとどっちがドキドキするもんなんでしょう。
知らないほうが楽しみがあっていいのかもね。

うーん、ヤプログ!が死んでます。一向に復活しそうにないです。
この文章は「決戦前夜」のうちにアップできるのだろうか・・・。
(あ、復活した模様)
明日は外野で叫びます
負けねぇぞ千葉ロッテマリーンズ!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球方面のつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/95-9331ca76
trackback
