スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あす
 
[スポンサー広告
星野ジャパン初戦!
しょっぱなからキューバなんてね。ドキドキですね。
でも予選リーグとかなんですよね?
全く仕組みを分かってませんが。

初回終わって両チームランナー出すも無失点で切り抜け。
先発はダルビーッシュでしたか。
和田とか杉内とかいう予想もあったみたいですが、
無難にエース(だよね?)をもってきましたね。
大舞台でも平常心保ててるようでなにより。
きっちり押さえ込んでくださいよー!

じゃあまた、試合終了後に(-_- )ノ"

*****
負けましたー。

うーん、ダルビッシュさん冴えなさすぎ。
気負いすぎとかそういう感じではなかったと思うけど
コンディションとかもあるんですかねー。
むちゃくちゃ暑そうでしたもんね。汗まみれ。
でも、ピッチャー交代のタイミングも見誤った感ありますよね。
そして成瀬でよかったんかい。
もっとベテランさんとかのほうが・・・と思ったけど、どうなんでしょ。

ムネノリーが泣かす。泣いちゃうよおばちゃん。
そんな足悪いんかい。それでも交代したくないんかい。
でも、2点ともホームを踏んだのは宗則さんだもんね。
猛打賞だもんね。すげーよね。
ほんとにほんとに、すごい人なんだよなぁって感動してしまうのです。
ますます尊敬してしまうのです。

で、なんで中軸があんなへっぽこかったんでしょうか。
というか、西岡・青木・川崎だけしか
攻撃面で貢献してないような気がするんですけど
私の記憶障害でしょうか。
(あんまちゃんと見てなかったのではありますけども。)
青木くんは華麗な守備もありましたね。
なんか外野にぱっかんぱっかんボール飛んでて
フェンス直撃の、傍目には取れそうなボールがヒットになってたりしたので
「おいおい、外野守備ぃ!」って思ってましたが
青木くんのファインプレーで救われました。
ま、はじめての球場でフェンス際とか守りにくくて当然なんでしょうが。

さて、明日は台湾ですか。
順当に勝てる・・・んだよね?
実家に帰るけどテレビ見れるといいな。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ケータイより
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/953-27096641
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。