Posted by あす
 
[スポンサー広告
あぅ…
久しぶりに中継を見始めたのですが、サクッと1安打完封に押さえ込まれて終わっちゃいましたよ。
うむー、さすがのダルビーなのか、さすがの貧打なのか…。

たのーえくんがいてびっくり!
そうだね、いたんだね!
そしてオリックスが3位って聞いてびっくり!!
いつのまにかそんなことになってんの…。

たまには試合見ないとねぇ。
でも最近のスタメンにはさっぱり魅力を感じないのよぅ。
本間さんはもう代打の切り札でしか登場の機会ないのかしら。

それにしても、次から次によくもまぁ怪我するもんだねー。
今離脱してる人々集めたらそっちのが強いチームできたりするんじゃないのか(-.-;)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ケータイより
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/955-f1939e42
trackback
