スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
ごあいさつ
2008年のプロ野球もすっかりオフモードですね。
確か11月いっぱいで正式に拘束期間(?)みたいなのが終わるんですよね。
てことで、今日でみなさんプロ野球人としての2008年は一応終了。
1年間お疲れ様でした。よいお年を。

で、私もそろそろこのブログ、閉じようかなと思いまして。
最近さっぱり更新もしていませんし
ワカタカさんの試合もあんまり追いかけなくなってしまいましたし。
一時期のあの情熱はどこへ行ってしまったんだろう・・・と
ちょっと自分でもさみしくなっちゃいますけど
一生懸命応援していた時期はほんと楽しかったなぁと
いい思い出です。

これからも福岡に住むものとして、
こじんまりとワカタカさんたちを応援していきたいと思いますが
ブログとしてはここでおしまい、ということにしたいと思います。
野球を通じていろんな方とお会いできる機会もあって
一緒に楽しい時間を過ごすことができて、本当にうれしかったです。
仲良くしてくださったみなさま、ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
>こにさん
おひさしぶりです。
うれしいお言葉ありがとうございます。
好き勝手に言いたい放題だらだらと書いているブログではありましたが
ここを通じてこにさんともお話することもできましたし
楽しかったですi-228
これからもこにさんのすばらしい行動力をこっそり覗き見させてもらいに
お邪魔するかもしれませんが、そのときはよろしくですi-194
ありがとうございましたi-261
2008/12/01 22:00 | URL | edit posted by あす
あすさん、こんばんは。
ブログ終了されるのですね。v-409
あすさんのバッサリ辛口トークのファンでございました。

またばったりと(笑)福岡でお会いすることもあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いいたします。m(__)m
2008/11/30 23:37 | URL | edit posted by こに
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/959-547f30dc
trackback
