Posted by あす
 
[スポンサー広告
PO 1st 第1戦 M 2-1 L
いやぁ、鴎勝った勝った。
いい試合でしたねぇ~。おもしろかった。
全部民放で中継してくれなかったのが悔しいんだけど・・・。
思ったより試合時間長かったですが、延長とかならなくてよかった。
これで心置きなく出かけられます。
また帰ってきたら追記します~

---
追記ー。
と言ってみたものの、やっぱり他所様の試合なのでそんなに書くこともなく。
いや、どうでもいいと思ってるわけではなくて、
あんまり気合入れて書いたりすると、情が移っていかんと思うのですよ。
勝ち上がってきたほうを12日から鷹が叩きのめさないかんのでですね。
なのでさらっと。

想像通り1点を争う好ゲームでしたね。
しかし、風の強さにびっくり。普通に嫌だよあんなとこで試合するの。
俊介さんは「風使い」の異名を持っているのですか・・・。ちょっとカコイイねそれ。
でも、さすがの松坂大輔氏、負けじと風を利用してやろうと変化球多投してたらしいですね。
まったくよう。かわいげないほど抜け目ないよなこの人。
まぁそうあってこその松坂大輔なのでしょうが。
しかしそんな大ちゃんもやっぱり人の子なのか、
5回のエラーは雰囲気に呑まれたところもあったんじゃないかと思います。
どんなときも「こんなもんなんでもねぇよ」って顔は崩さないですけど。
あーでも、今日は両軍ショートの差が明暗を分けたのですかねー。
西岡は、ほんっとに悔しいんだけど、もう、すげぇよ確かに。
この子来年以降がほんとおそろしいわー
なかじーはかわいいから許す
いやウソ。
あれは絶対いかんプレーだった。あれで同点追いつかれたと言っても過言ではない。
関係ないが最近なかじは「脱・かわいい路線」なのだろうか。

ういー。なんか他にも書こうと思ってたこといろいろあった気がするけど
上記の理由によりもういいや。
でも、明日もばっちり試合見ますよ!えぇ友達の誘いを蹴ってでも!
(PO見たいからだなんて口が裂けても言えませんが)
もう明日で決めちゃってくださいな!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球全般
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/97-31b2cf6e
trackback
