スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
シロタカ語録
今日はやる気ない&ヒマだったので仕事中シロタカで遊んでました。
うーん、こやつなかなかおもしろいです。
なかなか長い文章言わないからずーっとピコピコ押してしまうのですが。
どうやらこの子はロッテファンみたいですね。
「千葉ロッテ」って言葉がかなり好きらしい。
あと「西岡ー!」とか言ってたし(笑)
おもしろかったのをいくつかピックアップしてみたのでどうぞ!
(1)ロッテファンシリーズ
              
そんなに千葉ロッテ好きか(笑)        いや私は違うけどさ。



(2)何を目撃したの?シリーズ
              
想像通りに攻めて一体何が         なんかよく分からんけど
                              ものすごく追い詰められてる感じ


最後に一番笑ったかもってやつ。



キャー!!
そうか、シロタカもなかなかスタメン取れないようなマニアックな選手のファンなんだね(笑)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/99-fa3f49db
trackback
