Posted by あす
 
[スポンサー広告
2008年
明けましておめでとうございます

毎度のこと遅いご挨拶で失礼します。
というか、オフに入って輪をかけて放置で申し訳ない。
2008年ですね。平成20年ですね。
2008年っていうとそんなでもなかったんですが「平成20年」って聞くと
なんかクラクラします。歳をとるはずだな、と。

さて、このブログも2004年のシーズン途中から始まっているので
2008年となると5年目のシーズンとなるわけです。
すごいなー。5年目ってすごいなー。歳をとるはず(もういい)
ついでに言えば、このブログを書き始めてホークスは優勝していないわけで。
今年こそは秋の美酒というものを飲んでみたいものですよ。
個人的な目標としては、1年間ホークスファンであり続けられればいいかなと(笑)
観戦数は格段に減ってきていますが、1回の観戦のありがたみをかみ締めていきたいと思います。
キャンプは相変わらず参戦すると思います。(半分は友達と現実逃避が目的だけど)
去年実現しなかった関東(あるいは北海道)遠征が果たせればいいなと思います。

こんな感じですが、みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
週末満喫
はー、宮崎の旅楽しかった。
「とりあえず行ってみる」って具合で全くのノープランでしたが、天気はいいし食べ物はうまいし、ほんとリフレッシュできました。
キャンプって名目でプチ旅行を楽しんでます、最近は(笑)

もー、ともかく眠い。
感想文はまた今度書きまーす。おやすみなさい(v_v)zzz
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
ほったらかし
で、スミマセン。
あぁ、なんか今新井ちゃんが泣いてる。泣いてるよ。
「カープが好きだからつらい」んですって。
野球って・・・!プロ野球って・・・!

はい、唐突にスミマセン。今スポーツニュース見てたもので。
戦力外のこととか、書かないとねーと思いつつ放置してます。
もう11月も10日も過ぎようとしてますよ。
なにもしなくても時間って流れるんですよね。こわいこわい。

ということで、なんかあしたっから宮崎行くことにしました。
仕事終わって前乗りですよ。なんでしょうこのやる気。
そして毎度のこと今の時点でなんも準備してないんですけど。
明日仕事行くときに荷物持って出ないといけないんだけどなー。
ちゅうか、高速バスの予約もしてないよ。
なんか最近の宮崎ブームで格安の高速バスが増えてるので
そっち使いたいなとか思うんだけど、当日予約は可能なんだろうか。
今から調べるのめんどくさい。ていうか眠い。

明日(ていうかもう今日だし)、ほんとに私は旅立てるのだろうか・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
ひさしぶりに
シロタカと遊んでみた。(まだ生きてます)

 more...

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
テレビっこ
この2日間、かなりテレビばっかり見てます。
連休なのにほんとダメ人間です。

今日は狙ってたわけじゃないけど結構スポーツ系がいろいろ見れた。
プレミアAで、去年の早稲田実業のキャッチャー白川くんの特集見れたのがよかった。
再現VTRで白川くん役をやってたのが上地雄輔だったのがまた。
へぇ、と思ったけどそれ以上特になにも思ってなかったんですが
さっき何かの拍子で彼のブログを覗いてみたら、
白川くん役のことについて書かれていて、なんかそこに込められた気持ちに感じ入ってしまった。
「やってやりたかった」っていうのが、なんかねぇ。
同じような境遇に置かれた人しか分からない気持ちって絶対あると思うし。
数十分の再現VTRだけど、白川くんとしても上地くんがやってくれたのは嬉しかったんじゃなかろうか。

古田さんの引退セレモニーやってましたね。
球界再編問題のときのVTRとか流れると涙が出そうです。
ほんと、大きい人すぎて私なんかが何も言えるもんじゃないんだけど
お疲れさまでした、ありがとう、ってだけは。
「また会いましょう」って言葉が嬉しかったです。

さぁ、もうすぐGet Sportsが始まるぞ。
和巳兄さまの特集だ。また泣くかも。(今泣いてどうすんだ)
明日はパブリックビューイング行くことにしたし
兄さまの勇姿、でっかいスクリーンでしっかりと目に焼き付けつつ応援しますよ!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
